2006年12月28日

今年もあと少し。

んまぁぁ!! 今月、日記を1日しか書いてない!
サボってますね・・・ネタ切れ!?
何だか忙しかったんですよ。 
色々動き回ってて、まさに師走です。

今年も残すところあと3日ですねー!!
早いっ!!(゚ロ゚屮)屮
皆さんはこの一年どんな年でしたか??

我家はエルを迎え3ワンになり、楽しく(大変)なりました。
初めての女の子でワクワクドキドキッ!ってしてましたが
なんてこたぁない、男の子と変わらぬ暴れっぷり(-"-;)
ただ、小柄で聞き分けが良く利口です♪
やっぱりパピーはカワイイ(〃∇〃)

7月にエルを迎えて数日で
『犬ジステンパー』に感染していた事がわかり
毎日病院に行って、毎日涙して、1日中エルのそばにいる。
生死を2回も彷徨った。
エル、小さな体で薬たくさん飲んで良く頑張ったなー。
今ぢゃ、お転婆すぎて困っちゃうけどっ┐('〜`;)┌


お話変わりまして・・・
今日は今年最後のトリミングに行ってきたいい気分(温泉)

DSCF1064.JPG

いつもはバンダナだけど 
リボン リボン リボン
にしてもらいました♪

鏡餅お正月バージョンだよ♪
DSCF1066.JPG


そうそう我家のクリスマスはね・・・。
あんなにハリキッてバースデーの材料やら用具を揃えたってのに
パパがいきなりの新潟一週間滞在宣言!!(゚ロ゚屮)屮
地元で予約したケンタのチキンもキャンセルダッシュ(走り出すさま)
新潟で買って食べましたけど。
だけどワンコのケーキ&ご飯。。。作るの楽しみにしてたのにー!!
ささやかだけど、レトルトご飯で豪華にしてあげました顔(汗)

年明けにでも作ろっと!

いつもパパの急な予定変更には困ってますダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム あや at 22:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

ノロノロ・・・(´〜`;)

めっきり寒くなりましたね<("O")>

私は風邪をひいてしまいました。
風邪といっても、あのニュースでもやっていた
猛威を振るっている『ノロウイルス』感染性胃腸炎ですΣ(゚д゚lll)ガーン
(タイトルの意味分かった??)

とにかく苦しい・・・トイレが友達ですたらーっ(汗)

日曜日から具合が悪くなり自力で治そうと思ってたのですが(←バカ)
治りが悪いので病院へ行ってきました(←遅っ)
2時間も点滴注射されて、少し楽になりましたグッド(上向き矢印)

コメントのお返しと遊びに行けなくてゴメンなさいm(__)m


3ワンも・・・

200612061633000.jpg

「暇だじょーダッシュ(走り出すさま)

パパさんお散歩連れてって下さいよ・・・顔(汗)


ダンナの会社とかでも、どんどん感染者が増えてきてます!
皆さんも気を付けて下さいねーパンチ
とにかく手洗いうがいしてくださいね!
って病院の先生が言ってました。



事件です! (おまけ) 
ニックネーム あや at 13:57| Comment(7) | TrackBack(1) | ママの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする