2007年01月23日

冬です。in新潟

突然ですが、我家はスノーボードが大好です。
大好きすぎて実は新潟にリゾートマンションがあるのです。
毎週(暇さえあれば)、新潟に行きます。

でも・・・。
3ワンはお部屋でお留守番が多いのだ・・・。


なので100均で、NEWおもちゃを買ってきた!

20070120160937.jpg

「いくぞ〜!」

20070120161243.jpg

「ほれ〜いっ!」

20070120161256.jpg

3ワン凄い勢いで取り合う!

20070120161104.jpg

「早くて見えぬっ(゚Д゚)!!!」

結局この後、エルが2つとも勝ち取ったのでした・・・。
しっかりしてくれ〜男諸君!! 


私が帰りの支度してる間、
ダンナが3ワンをお外で遊ばせてくれました。

エルは初雪遊び〜!! ・・・っても今年は雪の少ない新潟。
もっと降ったら、もっと遊ばせてあげるね〜!

photo.jpg

DSCF1122.JPG


ニックネーム あや at 22:50| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

小悪魔トリオ!?

デビル・マックス 〜間抜けな悪魔〜

20070106154829.jpg


デビル・チップ 〜大人しい悪魔〜

20070106140349.jpg


デビル・エル 〜自己中な姫悪魔〜

20070106140947.jpg


トリミングで着けてもらったリボンを
取ったらデビルの角が生えました顔(イヒヒ)

全然恐くないので「小悪魔」ですψ( ̄▽ ̄;)ψ


20070106140830.jpg

「あたち達で遊んでるけどさぁ、スノボばっかりしてないで
散歩連れてってよねーダッシュ(走り出すさま)


そうです・・・。
パパママはスノボスキーばっかりで、マンションに留守番ばかりの3ワン。

埼玉帰ってきても散歩寒〜い顔(え〜ん)
だらけるダメママですたらーっ(汗)



ニックネーム あや at 15:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

新年初痛!?

今日マックスと遊んでいたときのこと・・・。

マックスの耳をマックスの口の中に入れてよく遊ぶ私。
今日はその前にガウガウじゃれてて興奮中のマックス・・・

今日も耳を口の中に入れたら、興奮のままカミカミした瞬間
自分の耳を思いのほか強く噛んでしまって驚いたのか
余計強く噛んでしまって・・・

マックスと私の悲鳴がぁぁぁexclamation×2

奥歯で強く噛まれ私の指は陥没&出血どんっ(衝撃)
そのまま歯が食い込んで数秒だけど外れなかったたらーっ(汗)

マックスの耳も見たら出血・・・あせあせ(飛び散る汗)

犬の噛む力って本当にスゴイと実感。
小型犬でも人間の指なんて砕ける力は持ってますexclamation×2

お互い大事には至らなくて良かったダッシュ(走り出すさま)
私が悪いんですケド・・・。
じゃれあいっこも程々にしますたらーっ(汗)

マックス、おバカなママでごめんねぇもうやだ〜(悲しい顔)

20070103225609.jpg

「ビックリしました!痛かったでつね・・・。」








ニックネーム あや at 01:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

♪HAPPY NEW YEAR♪


新年のご挨拶


20070101141525.jpg


あけましておめでとうございます!


本年もよろしくお願い申し上げます。

皆さんにとって良いお年でありますように!



今年はどんな年になるかな〜??

20070101141441.jpg

「楽しい年になりますように♪」 
「宜しくお願いしまぁ〜つっ!」



ニックネーム あや at 14:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする