2007年03月13日

抜糸

避妊手術の抜糸をしてきました。

今日も元気に病院に到着!
先生と助手さんに愛想を振りまく 犬(笑)

先生とお話してるときずっと先生のお膝の上に揺れるハート
人懐っこいのね・・・顔(汗)

ちゃんとお利口さんにできました♪

下 抜糸跡 下

DSCF1157.JPG

キレイに閉じてる(´∀`人)
瘡蓋取ったからちょっと赤くなってます。


ママはお友達の誕生日プレゼントプレゼント と
夕食の買い物するので、病院に1時間お預かり。

1時間後迎えに行ってエルとペットショップでお買い物♪

先日ドッグランに行ったときリード無くしちゃったから
NEW リード&カラーを買ったよ!

DSCF1154.JPG

あとはフードを買いました エサ

エルを迎える時に手続き等をしてくれたお姉さんが来て
「大きくなったね〜!!」って抱っこしてくれました。
でも疲れてるのか愛想を振りまく元気なし(´〜`;)

やっぱりエル姫、小さいみたいです。
「このままだと」・・・『カニンヘン』サイズ!!!!


現在体重 3.5kg


早速、増えたっ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



そぉいえば、エルが「ジステンパー」で大変お世話になった
先生がいなくなってる!
休診日も病院に来てくれたり完治するまでお世話してくれました。
先生にはとっても感謝してます。
エルの大きくなった姿を見せれなかったのが非常に残念バッド(下向き矢印)



ニックネーム あや at 19:44| Comment(5) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする