2007年04月16日

♪グアム♪

たっだいまぁぁ!!


昨日帰ってきました。

DSCF1299.JPG

青い海! 青い空!

滞在中ずっと天気が良くてラッキーでした晴れ

実は・・・挙式をしてきたのです揺れるハート

DSCF1298.JPG

キレイな海の目の前でガラス張りのチャペルでぴかぴか(新しい)

DSCF1300.JPG


あとは買い物・マリンスポーツ!
免税店で買い物爆発してしまった顔(イヒヒ)

お肉が美味しいんですexclamation×2
チャモロ人はバーベキューが大好きらしい。
お米もあるし食に飽きる事はないでするんるん
アメリカ本州はパンと肉ばっかりで2日で飽きたな・・・(苦笑)

マリンスポーツはジェットとパラセイリング。
パラセイリングは超お勧め!!!
ベンチが付いてない方が気持ちいいです。鳥になった気分!

っと、あっとゆうまの5日間でした!

何故か写真をあんまり撮っていなかったので
ただの日記なってしまいましたね顔(汗)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そしてワンコ達と再会犬(笑)
なんだかポケッとしてて感動の再会って訳じゃなかったけどたらーっ(汗)

ホテルの話によると、マックスは食が細く下痢をしたらしい。
チップも食が細くなり、エルは元気にマイペースだったそうだ。
マックスの食が細いのはありえない事だから
かなり寂しい思いをしたのと、神経疲れをさせてしまったみたい顔(え〜ん)

それにしてもエルって・・・(笑)

明日はトリミングに行ってきます。


ニックネーム あや at 22:19| Comment(8) | TrackBack(0) | ママの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

明日からお留守番。

明日から5日間グアムに行ってきます リゾート
(日付が変わっているので今日ですね)

その間、3ワンコはお留守番です 犬(泣)

成田国際空港の近くのペットホテルでお留守番してもらいます。
いつもお願いしてるペットシッターさんの
休みと重なった為、ホテルになりました顔(汗)

3ワン一緒のお部屋(ホテル曰く、スイートルーム)で!

成田のペットホテルは良くないと噂ですが
頑張って良さそうな所を探しましたGood

本当は空港直結のホテルが良かったんだけどね・・・
設備はキレイで良いし、ちゃんと愛情込めてお世話してくれそうだし
But!!!  ・・・お値段が高い。

ってな事で5日間お留守番宜しくお願いします!!

2007_0411_005.jpg2007_0411_007.jpg
2007_0411_006.jpg

上えぇ・・・只今2時スギでございます。
旅行の準備に付き合ってられず、既にご就寝になられましたたらーっ(汗)

それでは、まだ準備が残っていますが(スデに疲れた)
行ってきまーす 飛行機ダッシュ(走り出すさま)

帰ったら旅行の記事もUPしたいと思います♪

ニックネーム あや at 02:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

実家は快適♪

またまた久しぶりの更新になってしまいました。


最近、我家は私の実家に皆でよく遊びに行きます。
スノボからの帰りにそのまま実家に帰って1〜2泊しちゃいます。

何故か私よりダンナの方が「快適だぁ」って言ってるし・・・。

実家は昨年末にペットOKのマンションに引越しをしました。

ペットにやさしいマンションなんですよ!

DSCF0846.JPG

お散歩から帰ってきたら足を洗える 犬(足)ぴかぴか(新しい)
う○ちもココで流せます フン

お部屋も工夫がされてます。

DSCF0849.JPGDSCF0848.JPG

トイレの扉。ココから入ると人間とワンコが一緒のトイレです トイレ
トイレシーツが敷けるスペースと換気扇が付いてます。

この他、壁を 犬猫 が引っ掻いても大丈夫になっていたり
ドッグラン・ペットクラブなど色々あります。

お部屋も13階と眺めがいいです 眼鏡 
お天気がいい日は富士山が見えちゃいます 晴れ

ドッグランにてパチリ カメラ

DSCF1148.JPG

お〜い! 皆こっち向いて!


DSCF1147.JPG

あぁ・・・マックスだけ目つぶっちゃたよ顔(汗)


DSCF1149.JPG

よしっGood っと思ったら、ちぃたん吠えちゃったよたらーっ(汗)


ん・・・4ワンは難しい・・・バッド(下向き矢印)




ニックネーム あや at 00:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする