2007年07月19日

お留守番。。。

ハファダイ!!

またまたですが・・・。

13日〜17日でGUAMに行ってきましたよ。

DSCF1338.JPG

今回はゴルフしてきましたー。
スコアですか?? 聞かないで下さい。。。

あとはウォーターパークを2箇所も行ってきました。

また9月にでも行ってこようと思います。


ワンコは成田空港近くのホテルでお留守番。
3回目ともあって、なんだか楽しくお留守番が出来たようです。
慣れちゃった??

おかげでパパママはグアム楽しめましたよ。
お留守番ありがとうネ♪

そしてまた再来月も宜しくお願いします。

ご褒美!晴れた日にワンコとお出かけDayだー!
どこ行こうかーヾ(≧▽≦)ノ

そうそうマックスチップのダイエットが順調です!


ニックネーム あや at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ママの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

HAPPY BIRTHDAY CHIP!!

6月30日はチップの4歳の誕生日でした♪

DSCF0503.JPG

6.30
バースデーHappy Birthday CHIPバースデー


合同パーチー第2弾!

この日はケーキですよ〜♪

今日は写真がいっぱいです。

実家に行って「ちぃたん」にもおすそ分け。

↓ そしてこの日のご飯 ↓

DSCF1550.JPG

キャベツとささみ

どうじょ、召し上がれ〜!!

DSCF1551.JPGDSCF1553.JPG
DSCF1552.JPG

ちぃたんも、どーじょ!

画像 252.jpg画像 253.jpg

こぼしてますね〜(笑) 器用にささみだけ食べてたご様子。


いよいよケーキの登場です!!
ニックネーム あや at 19:15| Comment(3) | TrackBack(0) | マックス&チップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする