2007年09月07日

NEW洋服♪

関東に台風直撃です!

お家の外は風と雨がすごいぞ〜。

これからもっと凄いことになるみたいぃぃ!

パパはもしもの災害に備えて会社に強制お泊りです。

皆さんもお気をつけて下さいまし。

こんばんは。あやです。


久しぶりにNEW洋服です〜♪

コレ、先月お盆に私が友達と軽井沢に行ったときに買ったもの。

ホント軽井沢はイイところですね〜!

DSCF1716.JPG

マックスチップはお揃いの「りんごタンク」

マックスのは色からしてメロンって感じだけど。

DSCF1713.JPG
DSCF1714.JPG

エル
フリフリのトップス + デニムスカート 

DSCF1715.JPG

女の子ならではのスカートフリフリを着させてみたかったの!

エルさんはご機嫌があまりよろしくない様で・・・。

DSCF1725.JPG
DSCF1728.JPG

思うように撮らせてくれませんでした。

どうもスカートが嫌みたい(涙)

微妙にフリフリの女の子服は合わないような・・・。

DSCF1723.JPG
DSCF1724.JPG

チップはちゃんと撮らせてくれました♪

マックスは皮膚がカユカユなので撮ってません。

今持ってる服が穴あいたりしてきっちゃたから
もっとお洋服欲しいなぁ。

作らないとなぁ。 起こしてない型紙と材料が眠ってるよ(爆) 


ニックネーム あや at 00:24| Comment(9) | TrackBack(1) | ワンコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする