2007年11月20日

ごはん

我家の3ワンのフードは『サイエンスダイエットPRO・アダルト』です。

これに普通の『サイエンスダイエット・ライト』を混ぜてあげてます。

割合は「アダルト7.5kg」「ライト4kg」を1袋ずつの割合で混ぜる。

サイエンスダイエットPROを購入するとポイントカードがもらえるんです。

200711202212000.jpg

袋の裏のPROマークを切ってカードに貼ります。

200711202214000.jpg

これをためると・・・

貯めたポイントの総重量の10%までの

同製品がもらえちゃう♪


(スタンプが10コに満たない場合でも交換可)


今日フードがなくなりそうだったので、いつものペットショップに行きました。

10コのスタンプで55kg分のポイントが貯まってたので

5.5kgのフードがもらえると思ってた私。

もらえたのは3kgでした。


10kg 30kg 75kg で区切られるみたい。

これってキロ数を揃えてスタンプ10コ貯めて貰った方が得ではないか・・・??


エルがパピーの時からだから1kgやら3kgが混ざってたの。

新スタンプカードは7.5kgで10コ揃えるぞ〜!

200711202210000.jpg
3kgをGET!!


フード変えてみようと思うものの沢山あって選べない・・・。

まぁマックスも1kg痩せたから今のままでイイとも思うんだけど。

ニックネーム あや at 23:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

湯たんぽ??

と〜〜〜ってもお久しぶりです。

3ワンにとって平凡な日々でネタががなく・・・(汗)

マックスは夏恒例の皮膚カユカユとまだ闘っております。


寒くなってきましたねー。

まだ我家はファンヒーターを出さずハロゲンヒーターで頑張ってます!

なので3ワン(特にチップとエル)は私のひざの上を取り合い。

暖かいんだけど、重くなってきて疲れるぅぅ。

PCしててもテレビ見てても化粧してても、今現在もエルが・・・

ひざの上にはチップかエル。 人間の食事の時はパパの下(笑)


この2ワン仲がいいんですよ〜♪

200711122322000.jpg

いつもこんな感じ。 2ワンで丸くなって寝てます。

200711122323000.jpg


エルがまだお子チャマで・・・困ります。

おてんば&いたずら止まらなーいε-(;-ω-`A) フゥ…

毛も相変わらず無く少なく。

成長終わっちゃったの??
ニックネーム あや at 13:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする