2008年05月24日

ランラン♪

23日にドッグランに行ってきました♪

ネットで見つけた場所。

ちょいと遠くて、行くのに道も混んでるトコだし

頻繁に行ける場所じゃないけど・・・

父(ダンナ)が乗り気でした。


理由は・・・貸切ドッグラン で BBQできるから〜!

DSCF2065.JPG

DSCF2063.JPG


100坪のランを3ワンと父母で4時間貸切しちゃいました♪

有料でバーベキュー(網と炭付)もできます。



最初は3ワン、クンクンして走り回ってたんだけど

なんせ、この日は夏日。 気温は29度!


日陰を探しつつ

BBQを始めたら肉を狙いに父母の足元に。

食べたあとはデッキに。


あのー。せっかく100坪の貸切ですよ??

DSCF2071.JPG

DSCF2070.JPG

DSCF2067.JPG

遊ぶ気な〜し(笑)

まぁ父母も直射日光がきつくてデッキにずっといたんだけどね。


デッキの隣にはワンコプールもあります。(別料金)

DSCF2064.JPG

天気のいい週末に備えてかな? 掃除&水入れ中。


他に、もうひとつ200坪のランがあって

(オープンデッキではワンコメニューも)

子犬販売・トリミング・ショップ・ホテルを併設してました。

トリミングスクールやドッグショーチャレンジまで。

ココのチャンピオン犬との交配もやってました。

『ドッグニュース』


平日ともあって、ワンコ&人はあまりいませんでした。

のどかなところにあって、GOODでした♪


DSCF2073.JPG DSCF2067.JPG


ちょっと日光浴で日焼けするつもりが

天気良すぎて腕と肩が真っ赤に焼けてしまいましたー(汗)

顔はキャップ被って阻止!!


帰ってから1人で頑張って3ワンのシャンプーしてたら、

父は気持ちよさそうに昼寝zzz。( ̄▽ ̄;)コノヤロウッ

21時まで寝てました。(4時間半も!)


また貸切でみんな誘ってBBQしたいなぁ!

ニックネーム あや at 22:54| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする