2006年10月02日

雨が止んだので♪

もう10月ですねー! 早い!!

昨日はお散歩行こうとしたら雨( ̄▽ ̄;)
エルはお家で一日中、大運動会ダッシュ(走り出すさま) 
マックスチップはぐぅたらー(長音記号2)

今日も一日雨かなー?って思ってたら止んで
地面も乾いてきたのでお散歩にレッツゴーexclamation×2
(地面濡れてるとお腹汚れちゃうからねたらーっ(汗)

今日は長めに歩いたので私とマックスが先にバテました(-"-;)
お外大好きチップ&お子ちゃまエルは疲れしらず〜ー(長音記号2)
途中、大型犬にピョンピョンしたエルは
ガウーどんっ(衝撃)ってされてビックリしてました(笑) 

DSCF0762.JPG
マックスはママのスグ横だから写れません顔(汗)

DSCF0766.JPGDSCF0764.JPG
マックス「疲れたーダッシュ(走り出すさま)  チップエル「もう終わりなの?
ママ「顔がやつれてますケド・・・。」


おまけカメラ

DSCF0750.JPG
お新香エル顔(イヒヒ)
手巻き寿司のシール貼っちゃった(笑)

ニックネーム あや at 21:27| Comment(7) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

血統書到着&お散歩♪

エルの血統書が届きましたー!思ったより早く到着。

DSCF0732.JPG

犬名は・・・

HEADMISTRESS OF ELEGANCE KIDA JP

ヘッドミストリス オブ エレガンス キダ ジェイピー

だそうだひらめき 
3ワンの所有者名義を変更しようか考え中。
手数料っていくらなのかしら?


さておき・・・
今日エルは初めての家散歩コースでお散歩に行ってきました犬(足)
予想通り一人で3ワンは大変だったわぁダッシュ(走り出すさま)
エルは前後左右ピョンピョンするし、チップは引っ張るし顔(汗)
マックスはチキンなのでママの横を付かず離れずで楽だけど。
リードは絡まるし通りすがりの人とワンコにピョンピョンするしたらーっ(汗)
「歩かない」ってよりは元気でいいケド。
さすがおてんばエルちゃんって感じでした☆
エルが散歩慣れするまでの我慢ねっー(長音記号2)

暗くなってからのお散歩だったので写真は撮れませんでした。
今度UPしようと思いますグッド(上向き矢印)

DSCF0745.JPG
「楽しかったわぁるんるん ・・・でも疲ちゃった眠い(睡眠)

ニックネーム あや at 22:39| Comment(5) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする