2007年07月19日

お留守番。。。

ハファダイ!!

またまたですが・・・。

13日〜17日でGUAMに行ってきましたよ。

DSCF1338.JPG

今回はゴルフしてきましたー。
スコアですか?? 聞かないで下さい。。。

あとはウォーターパークを2箇所も行ってきました。

また9月にでも行ってこようと思います。


ワンコは成田空港近くのホテルでお留守番。
3回目ともあって、なんだか楽しくお留守番が出来たようです。
慣れちゃった??

おかげでパパママはグアム楽しめましたよ。
お留守番ありがとうネ♪

そしてまた再来月も宜しくお願いします。

ご褒美!晴れた日にワンコとお出かけDayだー!
どこ行こうかーヾ(≧▽≦)ノ

そうそうマックスチップのダイエットが順調です!


ニックネーム あや at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ママの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

大阪&京都

先月グアム、今月ハワイと出掛けてばかりの我家。
その為ワンコ達は毎回留守番です。

そして、またまた・・・。
24日夜から16日まで大阪&京都に行ってきました。

お留守番のワン達はシッターさんにお願いしました。

1回で旅行記事まとめます↓↓。

パパが仕事先の転勤した人に会うべく大阪に行ったので
次の日に大阪で待ち合わせ。

今回、初の夜行バスに乗って行きました!
まっ、バスでは寝てただけなのでコレと言ってレポートは無。

朝、着いたところは・・・ユニバーサルスタジオジャパン!!

2007_0525_022.jpg

大雨です・・・(*Φ皿Φ*)

それでもこの日は修学旅行の学生やらで混雑。
そして、それでも私達は遊びました。
大人なので優先パス「エクスプレスパス」をお金出して買いました(笑)
おい、USJ。金取るのかよ・・・。

雨で面倒くさいから写真一枚も撮ってないのね〜( ̄▽ ̄;)

夜は大阪のホテルにチェックイン!
お好み焼き屋でご飯を食べて、この日は終了。


次の日は??
ニックネーム あや at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ママの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

ハワ〜イ!!

行ってきましたよ〜♪

200701011415251.JPG

ホテルからの眺め。
ダイヤモンドヘッドビューとオーシャンビューで最高でした!
今回はダンナとお義母さんの3人旅行なので
コンドミニアムに宿泊しました。

とりあえず着いてハンバーガーを食す。

200701032256092.JPG

肉がうんまぁい♪

↓ハワイで一番キレイなビーチ。「ハナウマ湾」

DSCF1414.JPG

次回は絶対ココでシュノーケリングするんだ〜!!

↓ ♪この〜木、何の木、気になる木〜♪ です。

DSCF1440.JPG

↓ 潜水艦にのりましたん♪ グアムで乗れなかったからね・・・。
DSCF1385.JPGDSCF1385.JPG
沢山の魚がいまーす。

ハイビスカスとプルメリア
DSCF1442.JPGDSCF1465.JPG
白いハイビスカスはココにしか咲いていないそうです。


買い物して観光して海に入って。結構のんびりできました。

海で2人でゆっくり遊べてビーチでゆっくりできて。
でも毎年行くには日本から近いグアムでイイや〜。

お義母さんと海外旅行は疲れるわ(* ̄m ̄)ノ彡
イラついたりムカついたりすることが多々あり。。。

飛行機8時間も辛いので、4時間以上のフライトは
買い物代をケチってでもビジネスクラスで行きます。。。


お留守番してたワン達は??
ニックネーム あや at 20:22| Comment(5) | TrackBack(0) | ママの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

♪グアム♪

たっだいまぁぁ!!


昨日帰ってきました。

DSCF1299.JPG

青い海! 青い空!

滞在中ずっと天気が良くてラッキーでした晴れ

実は・・・挙式をしてきたのです揺れるハート

DSCF1298.JPG

キレイな海の目の前でガラス張りのチャペルでぴかぴか(新しい)

DSCF1300.JPG


あとは買い物・マリンスポーツ!
免税店で買い物爆発してしまった顔(イヒヒ)

お肉が美味しいんですexclamation×2
チャモロ人はバーベキューが大好きらしい。
お米もあるし食に飽きる事はないでするんるん
アメリカ本州はパンと肉ばっかりで2日で飽きたな・・・(苦笑)

マリンスポーツはジェットとパラセイリング。
パラセイリングは超お勧め!!!
ベンチが付いてない方が気持ちいいです。鳥になった気分!

っと、あっとゆうまの5日間でした!

何故か写真をあんまり撮っていなかったので
ただの日記なってしまいましたね顔(汗)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そしてワンコ達と再会犬(笑)
なんだかポケッとしてて感動の再会って訳じゃなかったけどたらーっ(汗)

ホテルの話によると、マックスは食が細く下痢をしたらしい。
チップも食が細くなり、エルは元気にマイペースだったそうだ。
マックスの食が細いのはありえない事だから
かなり寂しい思いをしたのと、神経疲れをさせてしまったみたい顔(え〜ん)

それにしてもエルって・・・(笑)

明日はトリミングに行ってきます。


ニックネーム あや at 22:19| Comment(8) | TrackBack(0) | ママの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

ノロノロ・・・(´〜`;)

めっきり寒くなりましたね<("O")>

私は風邪をひいてしまいました。
風邪といっても、あのニュースでもやっていた
猛威を振るっている『ノロウイルス』感染性胃腸炎ですΣ(゚д゚lll)ガーン
(タイトルの意味分かった??)

とにかく苦しい・・・トイレが友達ですたらーっ(汗)

日曜日から具合が悪くなり自力で治そうと思ってたのですが(←バカ)
治りが悪いので病院へ行ってきました(←遅っ)
2時間も点滴注射されて、少し楽になりましたグッド(上向き矢印)

コメントのお返しと遊びに行けなくてゴメンなさいm(__)m


3ワンも・・・

200612061633000.jpg

「暇だじょーダッシュ(走り出すさま)

パパさんお散歩連れてって下さいよ・・・顔(汗)


ダンナの会社とかでも、どんどん感染者が増えてきてます!
皆さんも気を付けて下さいねーパンチ
とにかく手洗いうがいしてくださいね!
って病院の先生が言ってました。



事件です! (おまけ) 
ニックネーム あや at 13:57| Comment(7) | TrackBack(1) | ママの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

買い物好き??

ワンコグッズで欲しい物・・・ぢゃなくて顔(汗) 買わないといけない物がいっぱいだ〜グッド(上向き矢印)
昨日もネットショッピングで3犬お揃いのお洋服カラー&リード買ったんだけどっ
Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
3犬お揃いで色々買い物中るんるん
早く届かないかなぁ揺れるハート

冬に向けて買わないといけない物も沢山だしーexclamation
まず寝室にエルの寝床セット家 今のケージに3犬はきついしあせあせ(飛び散る汗)

現在は寝室にケージ1個と他にカドラー1個置いて3犬が好きな所で寝れるようにしてありますかわいい
冬は人間のベッドに潜り込んでくるのでBadケージに寝かせますー(長音記号2)

そこに寒いからカドラーでしょひらめき もぐりこめるタイプのにしようかしらひらめき
あとケージカバーも。 マックスチップのケージにもねぴかぴか(新しい)

キャンプにも行くからアウトドアもの欲しい買わなきゃでしょ〜ひらめき

マックスチップの2頭引きリードがどっかいっちゃって無くした?から新しい2頭引きリードぴかぴか(新しい)

エルのお洋服も欲しいんだけどスグ着れなくなっちゃうから迷いどころ。。。

何気に今一番欲しいのはワンコのお洋服ラックリボン 
お洋服増えたからなーかわいい 小物とリードもしまえるものexclamation


2犬右3犬になると買うものも増えるわねグッド(上向き矢印) って、あたりまえか・・・たらーっ(汗)

上記のものはワンコが快適に

生活できる為に!!です。



・・・ってのは口実で、私の買い物好き発揮です。。。顔(イヒヒ)
自分の買い物よりワンコの買い物の方が楽しいな〜るんるん
エルはおんなのコだからオシャレさせたいし揺れるハート

今日のワンコは。。。ずっと寝てました(笑)
さっき3犬の耳掃除したけど皆おりこうさんにぴかぴか(新しい)出来ました黒ハート
ニックネーム あや at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ママの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする