2007年02月13日

バレンタイン

またまたサボっておりました・・・。
新潟に一週間いたり、珍しく多忙でした顔(汗)
皆さんの所に遊びに行けなくてスミマセン!
これから遊びに行きますねー顔(イヒヒ)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。

さて、明日はst.バレンタインデーですね黒ハート
一日早いけど、ワン達にクッキーを作りました!

20070213153716.jpg
20070213154002.jpg


かぼちゃのソフトクッキー

しっとりとしたクッキーです。
強力粉まぶしすぎて白くなちゃったケド顔(汗)
(画像が暗くて美味しそうに見えないなあせあせ(飛び散る汗)

簡単に作れまーす♪
作り方はコチラ


早速ワン達にあげてみましたレストラン

20070213154211.jpg

お預け中顔(イヒヒ)

20070213154434.jpg
「はむっダッシュ(走り出すさま)

私も食してみましたが、粉っぽいです(笑)
ほんのり甘くてしっとりクッキーに仕上がってましたGood

とてもお気に召したのか、私がキッチンに行くたび
シッポをふっておねだりしてましたたらーっ(汗)


そしてもう一品!

20070213195609.jpg


手作りササミジャーキー

こちらは焼いている最中いい匂いで
「ク〜ンク〜ン」ずっと、ないてましたー(長音記号2)
人間も美味しく食べられます!
今日はクッキーを食べたのでジャーキーは明日ね〜顔(イヒヒ)


20070213160050.jpg20070213205239.jpg

上コレは実家のワンコ「ちぃちゃん」へ、バレンタインプレゼンツ黒ハート

明日は人間のを作りまーす!!


ニックネーム あや at 21:40| Comment(7) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする